スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新型!ビタミンC誘導体

美白になり隊っ!
今日検証するのは「脂溶性ビタミンC誘導体」よりも美白に効くすごいヤツ!
そう!
「新型ビタミンC誘導体」です。
新型!何が新型(・_・?
[新型ビタミンC誘導体]は別名、進化型ビタミンC誘導体、またはアプレシエ、略してAPPSとも呼ばれているモノです。
これは「リン酸型ビタミンC誘導体」に「パルミチン酸」を付加し親油性を獲得した一番新しいビタミンC誘導体です。
またまた難しいこと言ってやんの┐( ̄ヘ ̄)┌
…ちょっと待ってください!
新型はホントにすごいヤツなんです。
まず「パルチミン酸」は飽和脂肪酸の一種です。
ヤシ油や牛脂、ラードなどに多く含まれています。
これを先回ご紹介した、「リン酸型ビタミンC誘導体」にプラスして、より油となじむようにしたものが新型の特徴です。
少しはお分かりいただけたでしょうか(・_・?
「水溶性ビタミンC誘導体」の最大の特徴だった「即効性」、「脂溶性ビタミンC誘導体」の最大の特徴だった「真皮への浸透力」をあわせ持つ強モノ。
しかも、肌への刺激や乾燥の心配もなく、美白効果はもちろん、長期間使用することによって、シワやハリの改善などの「アンチエイジング効果」も期待できるいいトコだらけのヤツなんです。
脂質にも水分にもよくなじみ、角質層への浸透力にも優れ、浸透力は「水溶性ビタミンC誘導体」のなんと!100倍!とも言われているほどなのです。
保湿力を高めて皮脂分泌を抑制し、細胞の奥まで浸透して活性酸素を取り除いてくれます。
また、皮膚を活性化してコラーゲンの合成を促進し、肌本来の働きを取り戻すなどの効果が期待できます。
超スゴイ!
さらにさらに、乾燥からくるニキビ肌の改善効果があると言われています。
いかがですか?
新型のスゴさガッテンしていただけたでしょうか?

コメント

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。