スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美白効果のある成分

美白になり隊っ!
先回も検証したように「美白化粧品」とは、紫外線によるシミ・ソバカスを防ぐ化粧品のことでした。
現在、美白化粧品への関心はとても高く、美白化粧品の口コミ情報が毎日のように出回っています。
また、美白関連のチラシなども新聞に折り込まれてくることがとても多くなっています。
「美白化粧品」は、多くの化粧品メーカーが競い合っていて、新しい美白コスメを次々と開発し、その種類も実に様々です。
どれを選べばいいの~/^o^\?
…という方も多いことでしょう。
一番大事なことは、当たり前ですが美白成分が入っていることです。
当たり前っ(^ω^;)
多くの美白化粧品には「ホワイト」という商品名がついています。
しかぁ~し、名前ホワイトなだけで美白成分が入っていない化粧品もあります。
購入の際にはしっかりチェックしましょう。
それで…今回は美白効果のある成分に注目しましょう!
まずは「シミ対策のある成分」
つまり、抗酸化作用で紫外線によるダメージを抑制する「美白化粧品」についてです。
そういった化粧品には…
① ビタミンCとその誘導体
② ビタミンE
③ コエンザイムQ10
④ ポリフェノール(緑茶・イチョウ・オウゴン・オリーブ葉・グレープシードなどのエキス)
…が含まれています。
これらを選択するようにしましょう
1つずつの効果については次回以降ご紹介します。

コメント

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。