スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花粉と美白の影響

美肌を保つコトと美白を保つコトは結構似ている側面があります。
美肌を保つのに必要だった深い睡眠を取ること。
これは美白になるためにも必要なことです。
なので、それは以前の美肌についての部分を参照してください←丸投げかっwww
美白によくないそして美肌にもよくないことは他にもたくさんあります。
毎年3月ころに吹く「春一番」
穏やかな陽気の中でも比較的強い風の吹く日があります。
この風に乗って飛んでくる、目には見えない「埃」、「塵」、そして「花粉」。
これらはお肌にとって、決して無視できない存在でもあります。
この中で最も話題性の高い“問題児”がスギ花粉です。
これはスキンケアとは別に、鼻炎、くしゃみ、目のかゆみ等でスーパーヒーローになっています
しかぁ~し、実はこの「花粉」君、お肌にも悪い影響を与えているようなのです。
鼻炎などの他に、お肌に対しても皮膚上でアレルギー反応(Ⅳ型アレルギー)によると思われる反応を示すことがあります。
それにより、お肌に炎症を来すおそれが考えられます。
この時期「花粉」が原因で顔が赤くなってしまう人がいるようです。
この、お肌に対する反応は、ごく一部の人に対する反応かも知れません。
でもこれだけ「花粉」が飛ぶようになってくると、国民病になりつつあると言っても過言ではありません。
それだけ無視できない現象でもあります。
花粉と美白への影響。
対処法は洗顔により花粉等の「ゴミ」を除去すれば良いのです。
美白への花粉対策は意外と簡単ですねっo(^o^)o

コメント

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。